個人献金のお願い
日頃より、しまざき圭介の活動にご協力を賜り、心より感謝申し上げます。 多くのご声援とお力にお支えいただきながら一生懸命頑張っておりますが、さらに力強く活動してゆく為には、皆様からの個人献金が頼りです。何卒、ご理解・ご協力を賜りたいと存じます。頂戴致しました貴重な浄財(献金)は、皆様の為に役立てるよう活動に大切に活用させて頂き、政治資金規正法に基づきご報告させていただきます。

ご献金頂けます方は、まず下記のフォームより必要事項をご記入の上送信いただき、 その後確認メールが送られてきますので、それから口座にお振込みください。

皆さまからの暖かいご支援を、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

【お振込先】
北海道銀行 北広島支店(115)
口座番号:普通口座 0859224
口座名義:しまざき圭介後援会 代表 島崎圭介(シマザキケイスケ コウエンカイ)

【ご注意ください】
  1. 個人献金のみ可能です。ただし、政治団体からの献金は可能です。
  2. 政治資金規正法により会社・労働組合等の団体及び日本国籍を有しない者は献金できません。
  3. 政治資金規正法により、匿名献金はできませんのでご了承ください。
  4. 政治資金規正法により、年間5万円を超えた額を寄付されますと、住所・氏名・金額・年月日・職業が選挙管理委員会宛の収支報告に掲載、開示されます。
  5. 年間150万円を超える政治献金を同一の政治団体にすることはできません。
  6. 合計して年間1,000万円を超える政治献金をすることはできません。
  7. 1,000円/1口からご献金いただけます。
お名前 [必須]
ふりがな [必須]
メールアドレス [必須]
性別 [必須] 男性  女性
年齢 [必須]
ご住所 [必須] -
都道府県 
市町村区 
それ以降の住所 
電話番号 [必須] - -
ファックス - -
ご職業 [必須]
※収支報告書に記載する必要があるため、ご記入をお願いいたします
ご献金額[必須] 口×1,000円
※個人献金は年間150万円までとなります。
メッセージ


  1. 申し込みの確認メールをお届けしております。携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合は、「@k-shimazaki.org」か らのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。携帯電話の機種や、携帯 電話会社によって設定方法が異なりますので、設定の詳細については、ご利用の 携帯電話のマニュアルを参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。
  2. ご芳名やご住所・電話番号は、個人情報保護の求めるところに従い、政党や政治・後援会活動以外に用いることはいたしません。
  3. メールアドレスをご入力いただきました方は、しまざき圭介の政治活動用電子メール(選挙活動期間中にあたっては、選挙活動用電子メール)を受信する事に同意したこととさせて頂きます。